脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

察しの良い方は気づいているかもしれませんが、そもそも日本円も米ドルも誕生したときから今日まで人間の想像上のものでしかないのです。

潜在意識 心屋仁之助さんの本より。「どうしても許せない人がいるとき、どうすればいいですか?」

そして実は、こうしたお金に関する脳内トーク(反射的に出てくる無意識の思考)を見てみると、その人たちの潜在意識の中にあるお金に対する思い込みが、ありありと見えてくるんです。

このような意識を持つと、お金持ちとは反対側の方向に向かって突き進んでしまうことになるのです。

お金の勉強を始めてみたいけど、何から手をつければいいのかな? 富 引き寄せ あまり難しくなくて、すぐに役立つ「使える知識」を身につけたいのだけど… お金上手になるための、効率的な勉強方法を教えて! お金について学ぼうと思っても、「何をどう勉強すればいいか...

お金=贅沢な生活をするためのもの、お金=大変な思いをして稼ぐもの、お金=汚いもの、このようなイメージを持っている人たちには、潜在意識は自分のイメージに即したお金の動きになるような使い方をしていくのです。

キーワードとなるのは、「今の現実を作っている、自分の中のお金の価値観をあぶり出すこと」そして、「お金持ちの考え方(価値観)を採用すること」です。

出来たばかりのありあまるエネルギーを持つことで、財布の中はエネルギーで満ち溢れます。

この財布の中に仕掛けた「潜在意識を変える仕組み」によって、あなたの潜在意識を、お金持ち脳へと進化させていく訳です。

- **明確で具体的な言葉を使用する**:曖昧な言葉ではなく、具体的な目標や願望を明確にしましょう。例えば、「私は豊かさを引き寄せています」という言葉よりも、「私は毎月〇〇円の収入を得ています」という具体的なアファメーションの方が効果的です。

例えば、目に見えないからといって友情や磁石の力、重力もスピリチュアルだ、というようなレベルの話かもしれません。

成功している人々は、機会を見逃さず積極的に行動することが特徴的です。たとえば、ビジネスチャンスを見つけた際に自ら積極的にアプローチし、決断力を持ってチャンスを掴んでいるケースが多いです。

私は20代の半ばに母親の病気の介護を体験したことで、人生が180度変わりました。

よれよれのお札を持つよりも、新札のお札を持つ方が気持ちがいいものです。

Report this page